GARO祭、1日目終了。

投稿日: カテゴリー イベント

本日はメタルボックス5周年記念イベント「GARO祭」の一日目でした。
ご来場、ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

朝からの様子をまとめてみましたので明日の予習(?)にして頂ければと。
blog120623h.jpg
朝は早くからお店の前に並んでいただきました。
よく晴れていたのでお昼が近づくにつれジリジリと熱くなってきましたが、
さすが生粋のGAROファン!!耐えがたきを耐えられております!!

そして近づくイベントの時間…
blog120623g1.jpg
チケットをお持ちの方には整列して階段に並んでいただきました。
こちらの誘導にも快く応じていただき非常にスムーズに進みました。

そして!!待望のイベントです!!展示品も公開するのはここが初となります。
階段を上った方々が「おぉおおーーーー」っと展示品に感嘆しておられました。
blog120623f1.jpg
魔戒可動バロンにサインをしてもらい松田さんから受け取る感動の瞬間…。

blog120623e.jpg
バロンをバックに松田さんとツーショットを撮ってみたり。

blog120623d1.jpg
差し入れを直接手渡しできるなど俳優さんとの距離の近いイベントですね。

blog120623c.jpg
こちらはゼロをバックに松田さん、藤田さんとの3ショット。

blog120623b1.jpg
俳優さんたちが控室に戻った後は通常展示時間とさせて頂きました。
魔戒騎士の鎧や衣装などファンなら一度は見たいアイテムがズラリ!!壮観です。

blog120623a.jpg
涼邑零役の藤田玲さんは今回初めてメタルボックスにお越しいただきました。
店先でのお店紹介ポーズでの撮影も快く応じてください、ありがとうございます!
飄々としていながらもキリッとカッコよく、涼邑零のキャラに近い印象でした。

昨日もご紹介しましたが今回はJAP工房様のグッズ販売が大きな魅力で
多くの方々にご購入頂きました。本当にありがとうございます。
blog120623m.jpg
もちろん、明日も販売いたしますのでご来店の際は
ぜひショーケースをご覧になってください。

GAROグッズも魔戒可動やTシャツ、クリアファイルがサイン用に
よく売れていきましたので一部補充いたしました。
blog120623l.jpg
blog120623k.jpg
アートストームさんのデフォルメガロシリーズも少量ですが販売しますので
欲しい方はお早めにお越しくださいませ。

また明日より京都アニメーションさんのご協力を得ながら
「京アニショップ」としてもグッズの販売をさせて頂きます。
ここでしか買えない作品のムックやグッズが盛りだくさんなので
ぜひとも見に来て頂ければと思います。
blog120623j.jpg
blog120623i.jpg

そんなこんなで「GARO祭」1日目が終了いたしました!!
明日もご満足いただける内容で皆さまをお迎えいたしますので
ぜひぜひご来店、お待ちしております!!