2012 夏WF開幕!!

投稿日: カテゴリー 徒然

本日はワンフェス当日となりました。
恒例のごとく店長以下スタッフ総出で昨日までワンフェスの準備をバタバタとしておりましたが何とか無事出発し当日を迎えることとなりました。
そしてこれまた恒例のごとく私は店舗に居残りです・・・・・・。
というわけで、いつも通りの通常業務をしながら、なぜか大阪よりワンフェス会場のスタッフ撮影による写真を見つつ会場レポートと分かるようなわからないようなブログを書かせていただきます。
まぁワンフェスに行っているスタッフは今はブログどころではないはずですので、生のレポートは帰ってからのお楽しみということでお願いします。

今回もメタルボックスよりワンフェス先行販売などの新商品も持ち込んでおりますが、その辺の詳しい詳細は前日出発前に書かれていますので、本稿では私の想像するワンフェス会場の雰囲気をお伝えします!!

では当店のブースのご紹介です。
blog120729c1.jpg
従来品プラス新しく「偽物語の阿良々木火憐」と「輪廻のラグランジェのフィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティことラン」が仲間入りとなっています。ブースの感じもパワーアップしております。
blog120729d.jpg
MBシリーズにも「快傑ズバット」と「劇場版のザボーガー」が仲間入りです。
blog120729e.jpg
こちらでは「ネプチューン」に「マクロスシリーズ」それ以外にも新作予定商品が所せましと並んでおります。
blog120729a1.jpg
blog120729b.jpg
朝からたくさんのお客さんがいらっしゃって下さってるようで、店長も大忙しのようです。
今回も大盛況のようで、何とか一安心といった感じです。

それでは急ぎ足でのレポートとなりましたが、今回はこれぐらいとして詳細は後日アップの本レポートをお楽しみに!!