しらほし と申します!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

chibi-artsしらほし姫が今週発売となりました。
魚人島編で初めて登場したばかりの、まだ新しいキャラですが、その天然さと健気さと何よりその大きさのインパクトで瞬く間に人気キャラの仲間入りとなりました。当然びらっちも大好きです。

blog120826a.jpg
なので本日は「chibi-arts しらほし姫」をご紹介です!!

blog120826b.jpg
大きくても可愛らしいしらほし姫が、小さくそのうえデフォルメされて可愛さ100倍の仕様となっております。

blog120826c.jpg
本来ですとルフィを手に乗せるぐらい大きいしらほし姫が逆に私の手の中に・・・。

blog120826d.jpg
今回の商品には「笑顔」
blog120826e.jpg
そして「泣き顔」の2種類のフェイスパーツが付属しております。
魚人島編では残念ながら泣くシーンが多かったように思いますが、フィギュアでなら彼女の魅力的な笑顔がいつでも見れます。

blog120826f.jpg
彼女のペット(?)のメガロも付属しているのですが、かなり小さくなっています。
blog120826g.jpg
原作では確かメガロの口の中にしらほし姫が隠れたりしたように記憶していますが、しらほし姫以上に小さくデフォルメされているようです。こうして見るとメガロもなかなか可愛く見えるので不思議です。

blog120826h.jpg
4種類のセリフパーツが付属しているのですが、今朝方放送していた朝のアニメ「ワンピース」でしらほし姫が「タイプじゃないんですっ…!!」とちょうど言っていたのを、今唐突に思い出してしまいました。だからどうだってことではないのですが・・・・。

chibi-artsしらほし姫は好評発売中です、お買い逃しなく!!