プレミアムバンダイ商品続々発売!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

メタルボックス店頭で販売できる商品ではないのですが、既存商品と並べる展示用としてのプレミアムバンダイ商品が届きましたのでご紹介します。
ご購入した皆さんのご自宅にも届いているころではないでしょうか?

まずは、フィギュアーツZERO しらほし姫。
blog120827a.jpg
でかいです!!
約245mmということで相当大きく、たぶんP.O.Pのしらほし姫よりもサイズ的には大きかったのではないでしょうか。
リュウグウ王国王女ということで、ルフィと比べても10倍くらいある設定なのですが、その巨大感の演出になっているのではないでしょうか。

S.H.フィギュアーツ 恐竜グリード。
blog120827b.jpg
真木博士が望む世界の終末を実現するために自ら恐竜系コアメダルで変身した姿。
キヨちゃんも付属しているところが嬉しいです。

S.H.フィギュアーツ 映司グリード。
blog120827c.jpg
主人公の火野映司が体内に宿していた恐竜系コアメダルで変身、暴走?した姿。
特典としては、仮面ライダーオーズパープルアイヘッドが付属していますので、合わせて遊べます。

聖闘士聖衣神話 ペルセウスアルゴル(冥衣)。
blog120827d.jpg
もともとは白銀聖衣だったペルセウスの聖衣ですが、冥王ハーデス十二宮編では冥衣と化した姿です。

今回ご紹介した商品は後日個別に詳細をご紹介できればと思います。
また、新製品ショーケースで展示中ですので購入を見送った方や次回のアイテムを購入検討中の方はぜひ直接見に来て頂ければと思います。