HMMシリーズにシャドーフォックス登場!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

コトブキヤさんの新商品「HMM 1/72シャドーフォックス」が
発売されましたのでご紹介いたします。
blog121029h.jpg
blog121029g.jpg
「ゾイド新世紀/ゼロ」においてライガーゼロの支援機として活躍した
名機シャドーフォックスがついにコトブキヤさんから発売されました。

blog121029f.jpg
シャドーフォックスは単機では偵察や奇襲任務をこなし、支援機としても
ライガーゼロの各形態の特徴に応じた戦闘をこなせる万能機です。

blog121029e.jpg
コクピットには「/ゼロ」にて登場したバラッドが搭乗しています。
また胴部の可動ハッチ展開するとゾイドコアを確認することができます。

blog121029d.jpg
ツメのストライクレーザークローを除くとシャドーフォックスのメイン武装は
背部のレーザーバルカンとシッポの展開式電磁ネット砲です。

blog121029c.jpg
コトブキヤさんのゾイドは各所に引き出し式の関節が仕込まれていて
スライドさせることにより、広い可動域を得ることができるのが特徴です。

blog121029b.jpg
ブラックの本体にゴールドのアクセントは上品で、文句なしにカッコいいです。
鋭角的なフォルムはキツネ型といえど、みごとに凶暴で
コマンドウルフの上位機種ということを感じさせてくれますね。

blog121029a.jpg
HMMシリーズ次回作は「ディバイソン トーマ仕様」ということで
重火器満載の大型キットですね、こちらも楽しみです。

HMM新作シャドーフォックスは好評発売中です。ライガー系のお供にぜひどうぞ。