「ヱヴァンゲリヲン Project:Q」

投稿日: カテゴリー イベント

今月のオタク的ビッグイベントといえば・・・11/17予定の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」公開です。
いや、エヴァは一般的にも注目度は高いと思います。

メタルボックス店内には貴重な告知ポスターが掲示されています。
blog121106a.jpg

そして、11/17の第3部となる「Q」公開に先駆けて、金曜ロードショーで「序」「破」が放送されます。
今週11/9には「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が、来週11/16には「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が放送予定なのですが、その放送内で「キーワード」が告知されるそうです。
そのキーワードはどのように使うのかというと・・・
blog121106b.jpg
→公式HPはこちら

「ヱヴァンゲリヲン Project:Q」なるものが展開されています!!
そしてメタルボックスもこのプロジェクト:Qに参加しています。
blog121106c.jpg
お買い物時にレジスタッフに「キーワード」を伝えてもらうと素敵な特典が付いてくるというものです!!
blog121106d.jpg
詳しい期間や内容は店頭ポスターやHPのバナーをクリックして内容を確認してください。

そして、メタルボックス製ガレージキット 【ES】エヴァンゲリオン初号機『ira』も劇場公開に合わせて待望の再販となります。
blog121106e.jpg
現在予約受付中なのですが、すごい勢いでご注文いただいているようですので、ご購入予定の方は完売してしまう前にご予約を!!

店内では劇場公開応援キャンペーンとして、エヴァンゲリオン関連商品を集めたコーナーを設置しています。
blog121106f.jpg

エヴァグッズを集めて、金曜ロードショーで予習して、テンション上げて劇場公開を待ちましょう。

もう一つの、メタルボックス的イベントのご案内
今月最終日曜日11/25に「宇宙世紀コンペ ?哀戦士編」が開催予定です。
ファーストガンダムのジャブロー戦までに登場するMSを1/144スケール統一で作って持ち寄ろうというイベントなのです。
現在、鋭意製作中の参加者も多いと思いますが、こちらも瞬間芸的な応援キャンペーンやります。

明日11/7限定でメタルボックス2F作業スペース半額キャンペーン実施!!
コンペ参加予定のモデラーはこれを言い訳にしてメタルボックスに集まれ!!
締め切りまで約半月、中間報告を兼ねて前夜祭的にちょっとテンション上げていきましょう?。

そして、Sの机の上にはなぜかこんなものが落ちている。
blog121106g.jpg
こんなものどうするつもりなのか・・・?!

アムロに投げられてしまえ! 「こんなものー!!」