土日はクリスマスセールです。

今週土日のメタルボックスは、ちょっと早めのクリスマスセールを予定しております。
店内の商品ほぼ全品を対象に添付値札よりさらに割引はもちろん・・・

以下の写真は去年のものですが2階の特設コーナーには・・・
blog121214c.jpg

今年も目玉商品を準備させていただいて出血大サービス!店長が特別セレクションしたさらにビッグな割引商品!!も準備予定です。
blog121214d.jpg

※写真は去年のものです。

本日夕方よりスタッフがいそいそと準備し始めますので、明日明後日はお誘いあわせの上メタルボックスまでお越しください!
お待ちしております。
今晩遅くには恒例のチラ見せブログ更新もあるかも?

全然関係ない話ですが・・・・

メタルボックスを手伝ってくれている原型師さんと打ち合わせ中のこと・・・
原:「そういえば、ネットでフィッシュバーガーがうまいお店というのをみつけて・・・」
S:「へー、なんてお店ですか?」
原:「天下一品」
S:「京都発祥のラーメン店の名前じゃないですか?! またまたウソばっかり(笑)」
原:「いや、ほんとらしい。全国でも喜連瓜破店でしかやってないとかなんとか・・・」
S:「・・・それが本当ならいかねばなりませんね・・・むぅ。」

店長:「何の話?」
S、原:「いや、天下一品 喜連瓜破店にフィッシュバーガーを食べに行かねばという・・・」
店長:「また、店長のことバカにして!!」

という流れがあったのかなかったのか、早速仕事終わってから行ってきてみました。
店長:「Sが行くということはいつもの『閉店・売り切れ・故障中の呪い』で食べられへんのんとちゃうん?!(笑)」
S:「さすがにそれは無いでしょう?(笑) あの天下一品ですよ」

お店につくと完売の札がかかってました…

店長:「Sの呪い発動やなぁ・・・」

でも、うまいと話題のフィッシュバーガー以外のバーガーがまだあったので、早速店内へ。
でてきたハンバーガーを見て、そのボリュームにノブ店長も半笑い。
ラーメン鉢が小さく見えます。
blog121214a.jpg

今回はベーコンエッグバーガー、チキンタツタバーガー、チキンカツバーガー。これで一個400円以下という驚きのプライス。
blog121214b.jpg
店長のオーダーは、ラーメン屋に入ったはずなのにハンバーガーだけでした。