昔を懐かしむ・・・

投稿日: カテゴリー 商品レビュー, 徒然

一人、年内ギリギリまで仕事を抱えてる店長です。(赤いやつになかなか着手できないよ??)

今日は、昔なつかしのDX超合金ボルテスV・ボルトインBOXのご紹介・・・

blog081006b.jpg

うそです、10月にやりましたね。本当はこっちのご紹介↓

blog081228a_r.jpg

blog081228b_r.jpg

超合金魂/ボルテスV・ボルトインボックス!!
正直、最初は色変え程度と思ってましたが・・・・とんでもない!!これは、まさにボルテスVer2.0でした!!
今回の売りの一つは↓

blog081228c_r.jpg

オリジナル重戦車モード。昔の超合金のリメイクですが、なぜか、めちゃカチョいい?

blog081228d_r.jpg

blog081228e_r.jpg

そしてこんなポーズも思いのまま。今回かなり可動範囲が広いです

blog081228f_r.jpg

むかし、子供のころに超合金が欲しくて、よく駄々をこねたことを思いだします。ようやく買ってもらっても小さな方で・・・DXは、ほとんど買ってもらった記憶がありません(唯一、買ってもらったのはダイケンゴーでした・・・そりゃ?シルエットはコンバトラーやボルテスに似てるけど・・・これじゃないのよ、お母ちゃん)自分が親になってその理由もわかった気がしますが・・・。

それは、さておき、ほんとカッチョいいよ、このボルテス!!(うちの、おやゆび?な先生は購入決定らしいです)