4月27日(土曜日)第一回エアブラシワールド開催です!!

投稿日: カテゴリー イベント, 徒然

今週の土曜日はイベントですよ?!!
題して【第一回エアブラシワールド】
blog130420a1.jpg
blog130421a.jpg
今回はエアブラシメーカーの?エアテックスさん協力のもと、色々な試みをしたエアブラシイベントを予定しています。
【イベント概要】
・本格的にプラモデルやガレージキットの塗装に挑戦してみたいけど、何を揃えれば始められるのかわからない。
・ハンドピースやコンプレッサーを買い替えたいけど、自分に合ったものがどれなのかわからない。
・フィニッシャーさんみたいにキレイに塗装したいけど、どんな風に塗っているんだろう?

そんな模型ユーザのために……
「第1回エアブラシワールド」を開催いたします!!

今回はエアブラシメーカーの?エアテックス担当者様も当日のイベントスタッフとしてご協力していただいての開催となります。

【イベント開催日時】

2013年4月27日(土) 13:00 ? 18:00

13:00?14:00 フリータイム
14:00?15:00 塗装実演(戦車への迷彩塗装)/特別講師 林 宗弘
15:00?16:00 フリータイム
16:00?17:00 塗装実演(パール塗装、メタリック塗装など)/特別講師 ノブ店長
17:00?18:00 フリータイム
18:00 終了

【イベント内容】

●展示コーナー
自分にあったエアブラシって? 2本目があるとどんなメリットがあるの?
メタルボックス取扱い各社のハンドピース、エアブラシのサンプルに触れていただけます。
それぞれのコンプレッサーの音や振動を比較できたり、ハンドピースのにぎり心地の違いが実物で確認できるチャンス!
気になるアイテムの試し吹きも可能。

●実演コーナー
迷彩・グラデーション・メタリック・パール塗装などなど・・・
エアブラシの効果的なご使用方法をノブ店長と特別講師が実演します!
フリータイムには、疑問、質問、塗装実演リクエストにもできるだけ対応予定!(無料)

●体験コーナー
その1.「ボディアート タトゥー」を施します。(無料)
あなたの手などにボディアート専用カラーを使用しエアブラシでおしゃれに疑似タトゥー!
家族や友達に見せて自慢してください。

その2.エアブラシで「MB根付」を塗装して持って帰ろう!(有料)
はじめてだってうまくいく!エアブラシに触れるチャンス!

●Dr.エアブラシコーナー
あなたのエアブラシの調子はいかが? 簡易診断とメンテナンスをいたします。
お手持ちのハンドピースを持ってきてください。(無料)

●販売コーナー
はじめてだったらどれくらい費用がかかるの? 何をそろえれば良いの?
目的やご予算に応じたオススメセットをご提案!
セットでご購入の場合は、イベント会場限定の特別セット価格をご提示します。
また、イベント当日ご購入(ご成約)のお客様にはアフターメンテナンス特別クーポンも進呈!
※特別クーポンのサービス内容は当日ご確認ください。

※イベント内容やイベントスケジュールは都合により変更になる可能性がございます。あらかじめ御了承ください。
※確定事項については、随時イベント情報を更新していきます。
※イベントに関しましてご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください

基本はこんな感じになります。今回は店長のガチの塗装実演とかではないですが(それはまたの機会に予定しています)エアブラシという道具をもっと身近に感じていただきたいと思います。
初めて購入を考えている方や買い替えの方、持っているけど押入れの肥やしになっている方たちは是非おこしください!!

そしてまったく今までの話の流れに関係ないのですが・・・・・
blog130421d.jpg
店長の腕が不死身の男のあの武器に・・・・・・
はっ!!
もしかして俺の正体は二枚目の海賊・・・・・なわけないよね・・・・・
今のこの出っ張ったお腹であのスーツは・・・・・キャーーーーー、ダイエットしよ・・・・・・