デカルチャ~だよ~人生は~

以前、おやゆび~な先生のお知り合いが来られた時に、差入れで「とても良いプリン」を頂きました。
スタッフみんな大喜びでおいしく食しました。
次の日、冷蔵庫の中を覗くとプリンが一つ残っていました。
そういえば、おやゆび~な先生は「甘いものが苦手!」と言っていたことを思い出し、「そういうことならこのSが!」と代わりに食べてあげました。
その日の夕方、冷蔵庫を開けながら「俺のプリンがない!まだ食べてないのに!」と大声を出していたので、「甘いものがキライと聞いていたので食べときましたが?」と伝えたところ、「アンコはキライといったことはあるけど、プリンは大好きだ!」と怒られました。
もう1年以上経つのに、たまに思い出したように「俺のプリン食った!踏み潰してやろうか!」と威嚇されます。
でかるちゃ~。

そんなことより、プロショップ限定の1/72メサイアバルキリー クリアver.はもう手に入れましたか?
blog090129a.jpg

河森正治さんプロデュースで、裏側のメカモールドやメタリック成型色のフレームがとてもきれいです。

そして、ようやく届きましたよ。
「デカルチャーデカール」!!
blog090129b.jpg

プロショップの店頭でのみ配布される非売品デカールです。
最近流行の「痛飛行機」風になるのでしょうか。

メタルボックスではプロショップ限定の1/72メサイアバルキリー クリアver.をお買い上げの方にプレゼント開始しています。
オンラインショップでもご購入いただけます。
数量に限りがございますのでお早めに!