ダブルオーガンダムもいよいよ後半戦

投稿日: カテゴリー 徒然

最近になって、ようやくHDレコーダーに撮りためてたOOガンダムを一気見している店長です。
今日の本放送にやっと追いつきました。
物語りも後半戦に入っていよいよクライマックスに突入か??
間、2クールお休みして前後半にしてやっているので色々なクオリティーがさすがに高いですね^^。正直なめてました・・・
ただ半年間、お休みするので、おもわず別番組か?という錯覚に落ちてしまい話が急展開したように思ってしまいがちです。そうなんですよ、ちゃんと続いてるんですよ・・・。
ここまでの正直な感想・・・・・店長的には色々な意味で面白いです。後は、この物語をどうやって収拾つけるのか非常に楽しみだ?。
死に臭がしているキャラが何人もいますが、この後いったいどうなるのか??
さてさて当然、番組が盛り上がってきてるのだから、当店の売り場も盛り上がらなきゃってことで

blog090222a.jpg

ダブルオー商品特設コーナー開設!!
ダブルオーのプラモデルを網羅!!

blog090222b.jpg

完成のサンプルも多数展示してますよ?。あれこれと購入後の製作プランにやくだててください。ホントよくできたキットだから!!

キットを作らない人達には・・・

blog090222c.jpg

こちらがお勧め!! ロボット魂・ダブルオーシリーズ

blog090222d.jpg

こちらも当然、サンプルを展示してます。箱からだしてスグに遊べます。しかも色々ハイクオリティー!!

こんな感じでダブルオーを応援してます!!