セール及びイベントのご案内。

投稿日: カテゴリー イベント

当店ポイントカード会員様にご入会頂き、DMはがき発送をご依頼されている皆様宅へ、おそらく、本日くらいにこの様なはがきが届いているかと…
img_7395_r.jpg
そうです、今月もやっちゃいます!【METALBOXポイントカード会員様限定決算セール】!!

このセールにご参加頂けるためのご案内兼ご招待状です。

開催は、2009年3月14日(土)・15日(日)の2日間!お買い得品がいっぱいの2日間!!ポイントカード会員の皆様!要チェックですよ!!

当店では、年に数回、この様な催しを当店ポイントカード会員様の為だけに、日頃の感謝を込めてご奉仕させて頂いております。
もちろん、セール当日でのご入会もOK!皆様お誘い合わせの上、多数のご来店お待ちしております。

そして、来月開催予定のMETALBOXイベント第15弾【80年代旧キットコンペ】の告知も、店頭ポスターにてセールと一緒に開始いたしました!
img_7394_r.jpg
ご参加予定の皆様、大変お待たせいたしました。店頭にて参加チケットの配布も同時に行なっておりますので、奮ってご参加お待ちしております。(※ご参加には、一定の条件がございます。詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せ下さい。)

※セール注意事項
○セール期間中は、多数の商品をご用意しておりますが、万が一、完売・品切れ等の場合は、ご容赦下さい。
○商品の返品・交換はいたしかねます。
○お支払いは、現金のみとさせて頂きます。
○一部、セール対象外商品がございます。ご了承下さい。
○セール期間中のポイントカード押印はご遠慮させて頂きます。(商品券使用は可能とさせて頂きます。)
○セール商品の通信販売・お取り寄せ・お取り置きは行なっておりません。ご希望の場合は、当店通常販売価格にて、ご提供させて頂きます。
○セール当日は、店内作業スペース及び談話スペースがご利用になれません。