バカボンのパパとならびました

投稿日: カテゴリー 徒然

そろそろ追い込みがハンパないことになってきている店長です。やっぱり思いの他時間がかかります・・・マスキングが。
とりあえずブログのネタを仕込んでいる時間はないので現在の進捗など・・・
blog140723a.jpg
とりあえず肌と髪は終わりましたよ?。なかなかきれいでしょ?(笑)
blog140723b.jpg
まだこんな感じ・・・まだ白い部分が多いな?やばいな?。
とりあえずマスキングは全て終わらして帰らないと・・・何時になることやら、トホホ・・・
そんなこんなで作業にもどります!!

全然関係ありませんが本日、店長、誕生日です。まぁ?いつものことながら知らん間におわってるんですけどね・・・