WF(ワンフェス)開催中!!

投稿日: カテゴリー イベント

本日はWF当日となりました。
店長以下メタルボックスのスタッフの何人かは今(11:00)時点で会場という名の戦場で激しく戦っていることだと思います。
ですが、相変わらずびらっちは大阪店舗にて、WFの現場を想像しながらブログを書くのです。誰がなんと言おうとびらっちは書かねばならないのです!

と言うことで、今回のWFですがメタルボックスからもいくつか新しい顔ぶれがラインナップされております。その中にはイベントでしか手に入らないアイテムもあります。

1406346821maker_news140718a.jpg
イベント限定【GKf】バラライカ

maker_news140725a.jpg
イベント限定【GKf】グレちゃん

maker_news140726a.jpg
イベント限定【GKf】神通改二

以上の3点が今回の新しいイベント限定アイテムとなります。
最近最新刊が発売されたばかりの「BLACK LAGOON」からバラライカが、不滅のスーパーロボットが可愛らしい女の子となって登場する「ロボットガールズZ」からグレちゃん、そして大人気オンラインゲーム「艦隊これくしょん ?艦これ?」から神通改二が登場なのです。

 商品の紹介も終わったところで現地のスタッフより送られてまいりました写真を見てみることにいたしましょう。
__3.JPG
__4.JPG
__6.JPG
__5.JPG
イベント限定が中心のラインナップとなっております。ロボットものから美少女系まで年を追うごとに幅広くラインナップされていきます。スタッフが頑張って塗装した完成品を見るためだけにブースに行かれるのもよいかと思います。
__1.JPG
現実にたくさんの方がメタルボックスのブースまで足を運んでいただいたようで感謝しきりです。
__2.JPG
早い段階で神通改二と忍野 忍 ちょっぴり大人ver.が完売となりました。当店の商品をお買い上げいただいた皆様誠にありがとうございます。

 最後にまったくの余談ですがメタルボックスではワンフェス時にはカレーを食べるという使命があるのです。
なのできっとワンフェス組のスタッフもカレーを食べていることだと信じてびらっちもその期待を裏切らないようカレーを食べることにしました。

img_1442.JPG

カレーパンもカレーの一種ですよね?
と言うことでびらっちのワンフェスでのカレーを食べるという役目は無事完了です。
後日きっとワンフェス組のスタッフがワンフェスでのカレー日記(?)を書いてくれることだと思いますのでお楽しみに!!