魂WEB商店限定S.H.Figuarts仮面ライダーグリドン ドングリアームズ商品レビュー

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

「パティシエなめんなよ」
blog140731h.jpg

「変身!」
blog140731g.jpg
「ドングリアームズ! ネバーギーブアッープ!!」

blog140731f.jpg
というわけで本日は魂WEB商店限定商品のS.H.Figuarts仮面ライダーグリドン ドングリアームズの商品レビューです。序盤から中盤はチームインビットのアーマードライダーとして主人公と敵対していましたが、後半ではドリアンのブラーボと共に頼もしい味方となったライダーです。

blog140731e.jpg
商品のオプションはシンプルに手首と専用武器ドンカチ、閉じた状態のロックシードが付属します。

blog140731d.jpg
素体自体は鎧武シリーズ共通で可動範囲も広く、保持力もじゅうぶんにあるのでアクションポーズもよく決まります。

blog140731c.jpg
戦極ドライバーは刃の部分が可動するので必殺技再現のためのモーションも無理なく再現できます。

blog140731b.jpg
ドングリという地味さはあるものの、キャラクターは凰蓮とともに立っているので最後まで生き残って欲しいライダーです。

blog140731a.jpg
番組も佳境に差しかかり、最終回まで目が放せなくなってきました。主要なライダーはS.H.Figuartsでも出揃ってきたのでそろそろスイカアームズなどの変形ものも期待したいですね。
こちらの商品は現在ショーケースにて展示中です、ご来店の際はぜひご覧ください。