大和??

投稿日: カテゴリー 徒然

なんだかいっきに寒くなったような気がする今日この頃・・・
本日は、バンダイの新製品が多数入荷してきましたよ?
中でも今月発売一番人気のアーマーガールズプロジェクト・艦これ「大和」が注目です。
blog141029a.jpg
なんとか数は入荷しましたので、わずかながら店頭にもならんでおります。
しかし箱でかいな?
そしてサンプルも展示済み
blog141029b.jpg
やはりデカい。また詳しいレビューは後日。
人気商品なのでお早めに!!!
そして大和つながりで・・・
店長のヤマトはというと・・・
blog141029c.jpg
blog141029d.jpg
やっと今晩から塗装に入れそうです。
とりあえず普通につくっただけですが・・・プラモデルたいへん・・・
ここんとこずっ?とガレージキットしかやってなかったので・・・パーツ多すぎ(笑)最後にプラモデル作ったの何年前やろうか?
店長滅亡まで後3日!!頑張ります!!!
そしてずっと放置されているメーカー仕事
blog141029e.jpg