インフル?マスク?なにそれ?

投稿日: カテゴリー ボスコレ

どもども、細かいパーツを持つと、パーツが見えなくなるぐらい指がぶっとい・・・おやゆびーなです。
ほんまに細かいパーツをやろーと思ったらパーツが指に隠れてペーパーも当てれないぐらいなんです・・・・

それはそれで・・・いや?なんかしらんけど町中マスクだらけやね!聞いた話によるとメーカーさんも在庫がない状態らしいよ・・
S氏が某スーパーに買い物に行った時、山ほどマスクを買い占めていたおばちゃんがいたそうです。
軽くパニックやね・・・
おいら的には「ウイルスがなんぼのもんじゃい!!」「マスク?いるかい!そんなもん!」みたいな感じです。

ボスコレの中にもマスクっぽいのをしたのがいました・・・
ハイ!コレ!

blog090520a.jpg
赤き男爵こと「レッドバロン」です!
こんなに種類があるとは・・・

つづいては・・・

blog090520b.jpg

音速の男爵・・「マッハバロン」です。こちらも色んなマッハバロンがいますね!
街中、レッドバロンとマッハバロンだらけの様に見えて仕方が無い毎日です(笑)

レッドバロンとマッハバロンは幼すぎて余り記憶にはないのですが、マッハバロンが発進する時に英語でなにやら言ってるのがカッコ良かったのを覚えています。

しかし、改めてボスコレってすごいなぁって思いました・・・なんたって「レッドバロン」や「マッハバロン」まであるんですもの・・・
またS氏とボスコレツアーに出かけなっくちゃ!!
じゃまた来週?!!