ネタ変更なのです

えー、本日MGグフver.2.0製作ライブをすると予告していたのですが、毎日グフというのも見てる人が飽きるであろうということで中止となりました。申し訳ございません。

そこで!みんながもっと気になるであろうネタに企画変更します!
先週行われていた静岡ホビーショーの写真を現地に行っていた方に提供してもらいましたのでそちらをご紹介します。
会場で展示されていたものの中には、発売未定や参考出品のものもありますので注意して下さい。

まずは、「機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線 2 陸の王者、前へ!」に登場する、MGザクver.2.0で白いザク「ホワイトオーガ」です。
blog090525a.jpg

「ガンダムダブルオー」からは初のMGとなる「ガンダムエクシア イグニッションモード」
blog090525b.jpg

アニメ化が決定した「ガンダムUC」からは1/144サイズの「ユニコーンガンダム」
blog090525c.jpg

と、「クシャトリア」。
クインマンサのバインダーが二つ分ついているくらいの大ボリュームなので存在感がすごいです。
blog090525d.jpg

さらにHG「Hi-νガンダム」と「アイザック」。
blog090525e.jpg

前回はラジコンで参考出品されていたガンタンクがMGに!
これが発売されれば、一年戦争で残すはゾックだけ?
blog090525f.jpg

絶賛放送中の「真マジンガー 衝撃Z編」から「マジンガーZ」!
blog090525g.jpg
ゴッドスクランダーと合体でビッグバンパンチに変形?!

「マクロスF」から「VF?27ルシファー」。
blog090525h.jpg
右に写真が切れているのが、まさかの1/48 VF?25メサイア!
PG(30cm)サイズになるのでしょうか??

1/72「クアドラン・レア」も。ピクシー小隊全部でたらいいなぁ。
blog090525i.jpg

と、発売見ていの参考出品や近日発売される商品サンプルを交えながらの写真でした。
写真を見てるだけでも臨場感と会場の熱気を感じてもらえたでしょうか?

新商品の発売時期などは、店内に掲示してある新商品案内コーナーで確認していただけます。
今回の写真にないアイテムも多数掲示されているので、ぜひご来店の際は眺めていって下さい。
そして、発売確定商品についてはご予約も承っています。
お気軽にレジスタッフまで!!