太い指を駆使して作れ!!おやゆび?な!!

指が太くても意外と器用な、おやゆび?なです。
今回、紹介するのは第3作品目となる大物、ゲッタードラゴンです。
blog080226a.jpg
今までとは違い、なんとカラフルなこと、、、
しかも、
「で、でかい!!」「初心者に、この大物はちょっと酷なのでは、、、」などと思いつつ、
「いや?だてに指が太いわけじゃないで!」とテンションをあげ取り組みました。
色分けが凄いのでマスキング地獄におちいり、
blog080226b.jpg
↑(後ろから)
「あれ?俺は今どこをマスキングしてるんやったっけ?」と言うことがしばしばありました。
ともあれ、ノブ店長にいっっっぱい教えてもらいながら、18日で完成!!
完成した時の達成感はたまらんですな!
おやゆびキッチンは、つねに動いているので見逃すとおいていかれるで?
ノブログもしくはお店に来て見てください。そして、よろしければご意見なんかもスタッフに話して頂ければとてもうれしいです。
blog080226c.jpg
↑左側面。ちょっとわかりにくい?
blog080226d.jpg
↑右側面。巻きついちゃってます。