WFまで後20日・・・・・

声を大にして言おう、ブログを忘れていたわけじゃないぞ!!!
いやほんとに。
やっとキリがいいところになったので本日のブログを・・・って閉店の時間じゃん。
・・・・・・・・
いや~、ほんと沢山のご来店ありがとうございました。また明日も沢山のご来店お待ちしております。
ってこれで終わったらまずいですかね、やっぱり・・・

それではブログが遅れた元凶を少しだけおみせしましょう~
blog150705a.jpg
どうだ!!!綺麗だろう!!!!
ちょっとカメラの性能が悪いので現物とはちょっとことなりますが
そしてつづいてサービスショット
blog150705b.jpg
エロいぞ!!!
妄想爆発で塗りましたよ~。いいな~金のヒモパン
そして最後はまじめに
blog150705c.jpg
小物類は終了~ってことで。
今から髪を塗れば家に帰れる・・・・。
それでは作業にもどります