あと少しなんだが・・・・・ その1

まだ二週間ちょいあるものの、たいぶ切羽詰った感が隠せなくなってきた店長です。
本日のネタは、ほぼほぼ完成に近くなってきてるシェンホアです。
大ボリュームの髪の毛パーツを塗るのはけっこう大変でしたが無事??完成。
blog150708a.jpg
そしてようやく昨日、シェンホアに瞳がはいりました~
blog150708b.jpg
今回、片目はつむっていたのでちょっとだけ楽でしたね。
ほんとうならこれで全ての工程が終わり完成になるのですが・・・・
blog150708c.jpg
blog150708d.jpg
ひぇ~~~~
今からチャイナドレスにこの模様を描いていくのです。さすがにちょっとできる自信がないのですが・・・まぁどうなるかみてみましょう。
そんなわけで頑張って描いてきます。できたら褒めてね~~~~