ウィーゴパーティ2015inMETALBOXその5

投稿日: カテゴリー イベント

ウィーゴパーティ2015inMETALBOX、後半の作品紹介です。

オータニさんの「ミッレミリア」
blog150829m.jpg

RIO=Kさんの「おーしゃんあろー」
blog150829l.jpg

ぼと吉ガレージさんの「ニパーゴ」
blog150829k.jpg

けさんの「日明け後」と「砂遊び」
blog150829j.jpg

R・のぶをさんの「ミドリムネ」と1DAYモデリングで制作したウィーゴです。
blog150829i.jpg

前田コロッケさんの「みのおビールウィーゴ」
blog150829h.jpg

shieraさんの「こぶら」
blog150829a.jpg

同じくshieraさんの「ひのまるべんとう」
blog150829b.jpg

BHPさんの「ネタトロウィーゴ」
blog150829c.jpg

METALBOXじゅんのウィーゴ2作品
blog150829p.jpg

小林和史氏の作例は1/35が「れーさー」で、1/12が「れとろらいん」
blog150829o.jpg

兄ぃさんの「ピンク」と「青」
blog150829f1.jpg

みやびさんのウィーゴ元素記号シリーズ
blog150829g.jpg

最後はもりしのれんさんの「海仕様」
blog150829n.jpg

これで全45作品のご紹介が終了です!
どの作品もウィーゴというメカを楽しんだり、素材として模型を楽しむ雰囲気があふれてますね!
今月のフィギュア王には18ページにわたる特集が組まれていて、ますます盛り上がりを見せるメカトロウィーゴ。今回は有志の方が主催してくださり大いに賑ったイベントとなりました。
スタッフの皆さま、参加された皆さま、本当にお疲れさまでした!