今月の月刊誌入荷しました

投稿日: カテゴリー 徒然

また雨か~。まぁ世間的には大型連休に雨が降らなくてよかったのでしょうが・・・・

まぁ~この憂鬱な天気はおいといて、本日、連休明けそうそうですが今月の月刊誌が入荷しました。
blog150924d.jpg
ホビージャパンとモデルグラフィックス入荷です!!
(フィギュア王とガンダムエースは近日中の入荷となっております)
仕事帰りなどにどうぞお立ち寄りくださいね。
そして明日には今月のバンダイコレクター第二弾が入荷してきます。
blog150924a1.jpg
『STAR WARS(Episode I)』より、人気キャラクター、ダース・モールがSHフィギュアーツで登場。
印象深い双刃のライトセーバーや、オビワン戦で見せた片刃のライトセーバーも再現可能になってます。
blog150924b.jpg
アーマーガールズプロジェクト・艦これ 大和改。
艤装パーツは一部新規パーツが追加され、ボリュームがアップです。
blog150924c.jpg
昨日のブログでも紹介されたROBOT魂 ジャスティスガンダムが入荷してきます。
背部「ファトゥム-00」は設定通りに、収納・展開が可能で「ファトゥム-00」には、ROBOT魂オリジナルギミックとして、一部パーツの差し替えで、脚部を載せる部位を拡張することができる仕様になっています。まさしくジャスティスガンダムの決定版がここに登場です。
後、魂STAGE・ACT.COMBINATIONのブラックとクリアーが入荷予定。

今日は雑誌、明日はバンダイ新製品と沢山のご来店お待ちしておりま~す!!