「マクロスΔ(デルタ)」情報公開

投稿日: カテゴリー 徒然

今日のお昼12:00から行われた「マクロスΔ(デルタ)」製作発表会みましたか??
店長的にはけっこう度肝を抜かれました。「そうきたかっ!!」みたいな感じですかね~。
まだまだ情報が小出しすぎてわかりませんが、マクロスFを期待したらダメなんだろうな~とは思いましたね。
とはいえ、公開された特報映像にはグラージやらリガード、デストロイド系のメカもチラ見せしていたのでワクワクしてしまいますよ。
そしていよいよキービジュアルも第二弾が公開になりました!!
sと二人で画面に釘付けで見ていたやさき、ビックウェストさんから荷物が届きました!!
あきらかにポスターが入っているであろう荷物・・・・・
あけると・・・・・
blog151029a.jpg
きた~~~~~
なんとグッドタイミング!!!
まだ関西ではこのポスター展示してるところは少ないのでは??
blog151029b.jpg
blog151029c.jpg
今回の主要バルキリーであろうVF-31 ジークフリードとSv-262ドラケンⅢ。
VF-31 ジークフリードはマクロス30 銀河を繋ぐ歌声に登場したYF-30 クロノスの後継機なのでしょうが面影が・・・・
Sv-262ドラケンⅢは・・・まんまドラケンでしたね。
ここまでは前回のキービジュアルでも形ぐらいは、かろうじてわかっていましたが・・・・
blog151029d.jpg
blog151029f.jpg
きた、これ!!
大丈夫なのか!?という不安がないといえば嘘になりますが、いや!!きっと大丈夫!!!
そして5人全員歌姫??ユニットなのか??とりあえず店長は左上の赤毛?の子が気になるぞ!!
まぁ~メインはたぶん紫の子と今回紹介されたフレイア・ヴィオンなんだろうが・・・・

ほんと今から待ち遠しいです!!
本放送は春からなんでしょうが、年末に特番放送が決定していました。ほぼ?第一話がやるそうです。前回のマクロスFと同じパターンですかね。

それでは早速ポスターを店内に展示
blog151029g.jpg
ここと
blog151029h.jpg
ここに
後は二回イベントスペースにも貼る予定。
生ポスター見に来てくださいね~。明日には新商品も多数入荷してますので、是非!!