週末入荷情報-モビルワーカー発売-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

まずはPVC完成品。
blog151031j.jpg
blog151031i.jpg
月末とあって美少女フィギュアを中心に各メーカーさんから多数のアイテムが入荷してきました。

続いてプラモデル。
blog151031h.jpg
本日から劇場公開となるジ・オリジン第2話にあわせてモビルワーカーマッシュ機が発売されました。またスターウォーズのプラモデルはエピソード7のXウイングとミレニアムファルコンが発売されました。EP4.5.6との違いを比べながら製作するのも面白いかと思います。

商品の一部はショーケースに展示しています。
blog151031g.jpg
コトブキヤさん待望の完成品ゾイドシリーズ。プラモデルの1/72スケールに比べ1/100スケールと小ぶりではありますが、そのぶん大型モデルが発売される可能性を期待してしまいます。

blog151031f.jpg
週半ばに発売されたAGP金剛改ニ。艦これのなかでも人気の高いキャラだそうで、プレミアムバンダイ限定の金剛4姉妹も楽しみです。

blog151031e.jpg
ガシャポンも新商品が入荷してきました。ストライクフリーダムガンダムが封入されている弾はすぐに完売してしまうので、お早めにどうぞ!

新商品やセール品などは店内入って左手すぐのところに並んでいます。
blog151031d.jpg
blog151031c.jpg
商品入れ替えのためのセール品は数量限定ですのでご注意ください。

blog151031b.jpg
TVが好評の鉄血のオルフェンズより主人公機のガンダムバルバトスが再入荷しました。シュヴァルベグレイズも今週あたりから活躍しそうな雰囲気ですので、こちらもよろしくお願いします。

blog151031a.jpg
好調な売れ行きのダンバインプラキット再販ですが、ゲドとバストールは多少補充されましたが、画像のぶんがなくなれば完売となります。つぎの再生産はいつかかるのか判らないので、ノスタルジーでも本気の製作でもキットは店頭にあるときに買っておいた方がいいかと思います。

それでは本日もたくさんのご来店、お待ちしております。