倉田てつをさん登場

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

7/26放送の仮面ライダーディケイドに仮面ライダーブラックに変身する南光太郎役の倉田てつをさんが登場したということで話題になっているようです。
その前週の次回予告の時点でも期待感があがっていましたが、実際に劇中に登場したときには、主役を呑むほどのオーラが出ているように感じるほどでした。

それでは、仮面ライダーブラック関連の商品をご紹介します。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーブラックRX
blog090730a.jpg
今回のディケイドでも「俺は太陽の子!仮面ライダーブラックRX!」とキメ台詞を言ってくれました。
この商品には、クリア素材で刀身が再現された光のスティック・リボルケインが付属しています。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーブラック
blog090730b.jpg
世紀王ブラックサンとしてゴルゴムに改造されるが・・・というストーリーでした。
変身シーンにクリーチャーなバッタ男がカットインされていたのが好きでした。

同一人物なのでこのように並ぶことはないのですが、そこはTOYとしての遊び方!
2体並べて飾りたいものです。
blog090730c.jpg

こちらはS.I.C.シリーズとなりますが、これまた同じ回にディケイドに登場したアポロガイストも商品化されています。
blog090730d.jpg

そして、まだこっそりと在庫を持っている、S.I.C.仮面ライダーブラックシリーズ。
blog090730e.jpg

オンラインショップでもお買い求めいただけますので、ぜひご利用下さい。