週末入荷情報-HGUCガンダムMk-Ⅱ新生-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

まずはバンダイコレクターズ事業部さん。
blog151128m.jpg
S.H.Figuartsや魔戒可動、Hi-METAL Rなどさまざまなシリーズから新商品がラインナップされています。浪人ボバ・フェットとバトル・ドロイド以外は店頭に並んでいます。

その他PVC完成品。
blog151128l.jpg
こちらも月末とあって各メーカーさんが一気に新商品をリリースされています。入荷数が1個のものも多く、早い者勝ちになってしまうので、欲しい商品を見つけたらお早めにお問い合わせください。

続いてプラモデル。
blog151128k.jpg
今週はすごい!こころ惹かれるアイテムいっぱいです。とりあえずファーストオーダーのストームトルーパー(短足気味がナイス!)とHGUCガンダムMk-Ⅱ(ふくらはぎがガッシリしてます!)はもちろんとして、1/100ガンダムバルバトスは内蔵フレームがしっかり再現されているということもあり、MGいらないんじゃないか・・・?と思わせるほどの完成度に見えます。マクロスやアルペジオなどのバリエーションモデルもその発売自体がありがたいですね。

本日入荷アイテムもあります。
blog151128j.jpg
1/12スケールの重火器シリーズリトルアーモリーよりM1911A1と64式小銃が発売されました。コルトガバメントにはホルスターや弾倉、小銃には先端装備可能な銃剣が付属しているなど、アクションフィギュアに装備させて遊びまくりたいところです。

そしてコトブキヤさんのフレームアームズは本日からキャンペーン開始です。
blog151128i.jpg
blog151128h.jpg
フレームアームズ本体を買うと非売品のハードポイントをプレゼントしてしまうというキャンペーンです!数に限りがございますので、在庫が潤沢な今のうちに購入しておくのがオススメです。

また明日はコトブキヤさんのキットを完成させて持ちよって楽しむコトブキヤコンペです。
blog151128g.jpg
→詳しくはこちら

毎度おなじみスタッフの進捗ですが・・・
blog151128f.jpg
ヤスリかけしながらの仮組みです!ノブ店長はすでに塗装に入っておられるみたいです!うらやましい!

そして本日12:00~18:00までボークス大阪SRさんでは関西マシーネン会~秋味~が開催されています。
blog151128e.jpg
有志のお客様によりメタルボックスを今回も制作会の会場に使っていただきました。なんと会場にはMAX渡辺氏と横山宏氏も来られるとのウワサですので、ファンの方はボークスさんへGOです!

ささやかながらマシーネン会の賑やかしに一品作らせていただきました。
blog151128d.jpg
日東のS.A.F.Sです。機動歩兵をイメージしてタマゴを摘むポーズにしてみました。後日ブログでご紹介できればと思います。マシーネン会に行った後はメタルボックスにもぜひお越しくださいませ。

各アイテムのミニセール棚も着々と増設中です。

完成品TOYおよびガールズアンドパンツァー戦車プラモデル。
blog151128c.jpg

ガンプラ大箱アイテム。
blog151128b.jpg

その他プラモデルなどなど。
blog151128a.jpg
各メーカーさんのキャンペーンやら模型の展示会やコンペやらで今週も大阪は賑ってますね。
それでは本日もたくさんのご来店お待ちしております!