週末入荷情報-MG V2ガンダム発売-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

まずは完成品TOY。
blog151226j.jpg
月末、さらに年末とあって各メーカーさんよりたくさんの新商品が並びました。可動TOYが多めです。オススメはリボルテックのウルトロン(サイズ大きめが嬉しいです)と、figmaでロボットは久しぶりな継衛です。

つづいてプラモデル。
blog151226i.jpg
年末商戦と言わんばかりの大箱アイテムが勢ぞろいです。デススティンガーもさることながら、スコープドッグターボカスタム4機セットのインパクトがたまりません!果たして単品発売はあるのでしょうか!?
バンダイさんが満を持して発売したV2ガンダムと、映画が好評のスターウォーズのBB-8&R2-D2セットがよく売れている印象です。

食玩も入荷しました。
blog151226h.jpg
箱がちょっと大きくなったガンダムコンバージが発売されました。νガンダムやサザビーといった人気どころやガーベラテトラやガンダム4号機ガーベラ、モビルワーカー2種のラインナップです。

blog151226g.jpg
blog151226f.jpg
バンダイコレクターズ事業部さんの新シリーズ「超合金の塊」は単品はフックトイとして販売していますが、BOXで購入することも可能です。

商品の一部はショーケースに展示しています。
blog151226e.jpg
DX超合金魂のグレートマジンガー。マジンガーZ同様、圧倒的な豪華さとボリュームです。こちらは完売いたしました。

blog151226d.jpg
AGPシリーズ最新作はMS少女ガンダムMk-IIです。ティターンズカラーなのにGディフェンサー同梱、さらにはバーザムパーツ付属という豪華仕様です。ROBOT魂のガンダムMk-IIと併せて遊べるのも嬉しいポイントです。

blog151226c.jpg
ROBOT魂からはリックディアスが発売です。ドム系のどっしりとしたプロポーションの再現がカッコいいです。こちらも完売いたしました。

blog151226b.jpg
ネクスエッジスタイルからはダブルオークアンタがリリースされました。ソードビットが展開できるスタンドや汎用エフェクトパーツが付属するなど、プレイバリューたっぷりです。

blog151226a.jpg
超合金の塊はパッケージの統一感がカッコよかったので、ブリスターに入れたまま展示しています。シークレットカラーはゴールドのマジンガーZのようですね。

blog151226k.jpg
新商品はおおむね並んでいますので、本日もたくさんのご来店お待ちしております。