キタ~、店長のバイク

投稿日: カテゴリー 徒然

嫁さんとたまたま入ったココス(ファミレス)での出来事なんですが、入店していきなり目に入ったのがラブライブの大きなノボリ。(テンション⇑)
なぜこんなところに?っと席に案内され期間限定のおススメメニューをみると!!!
「ココス×ラブライブ!キャンペーン」なるものをやっているではないか!!!!!(テンション⇑⇑⇑)
三種類あるメニュー(ハンバーグ・カレー・パスタ)の中から選ぶと景品がもらえる仕組みのもので、その時は二年生のミニスタンドパネルだったんですよ(前の週なら三年生のクリアファイルでした)。
当然、そのメニューから注文をしようと思うわけですが・・・・・
目の前に嫁がいる~~~~~
どうするのが正解だ!!??
嫁「何にするの?私これにするわ」
店「お、おう」(グランドメニューを見るふりしながら右においてるココス×ラブライブ!キャンペーンのメニューを完全にロックオン中の店長)
嫁「まだ~?」
店「あ、よ、呼んでいいよ」
どうする俺??
嫁が注文開始。
嫁の注文を聞き終わっ店員が俺の顔をみる。
『こっちをみるな』
(しばし沈黙)
そう!もう答えはとっくにでてるはず!!ここは胸を張って!!!
店「このココス×ラブライブ!キャンペーンのハンバーグコンボセットを」(テンション⇑⇑⇑⇑)
あえて、あえて!!宣言して注文。
なぜか勝ち誇ってる店長、『どうだ嫁よ!!言ってやったぜ』(テンション⇑⇑⇑⇑⇑)

そこには悲しそうに俺を見ている嫁の姿がありました。
(テンション⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓)
しばらくして店員さんがきて
店員「こちらがキャンペーンの景品になります」
(テンション⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑)

そして昨日も嫁さんにココスに連れて行ってもらいましたとさ。(一年生もGet!!)

今日のブログこれでいいんじゃね??
ってかタイトルと全然関係ない話を長々と書いてしまった。
気を取り直して
blog160221a.jpg
店長のnewマシン、YAMAHA・YZF-R25
【水冷・DOHC・直列2気筒・4バルブ・フューエルインジェクション搭載エンジン】
blog160221b.jpg
左にアナログ回転式のタコメーター、右にデジタル表示速度計。
今どきのバイクって燃料計、水温計はあたりまえですが瞬間燃費や平均燃費、時計、オイル交換時期などを表示可能なんですね。
blog160221c.jpg
鋭い表情でカッコいいお顔。
blog160221d.jpg
昔の400ccぐらいの大きさがあります。でも軽い!!
只今ならし走行中~。

う~ん、今日のブログは全くもって模型とは関係ない話をしてしまった。
せっかく香坂きのさんが来てくれたのに・・・・