週末入荷情報-FAユニコーンガンダムレッドカラーver.発売-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

まずは完成品TOY
blog160618k.jpg
blog160618j.jpg
6月も半ばということでバンダイコレクターズ事業部さんをはじめ、各メーカーさんの新商品が入荷してきました。アルターさんの千斗いすずとバンダイボーイズトイさんのムゲンゴーストアイコンは完売いたしました。

一部の商品はショーケースに展示しています。
blog160618i.jpg
今週おそらく一番人気だったS.H.Figuarts仮面ライダークウガ ライジングマイティフォーム。こちらは完売いたしました。

blog160618h.jpg
劇場版のイメージを取り入れたROBOT魂キュベレイ。こちらも完売です。

blog160618g.jpg
S.H.Figuartsのシャンプーはまだ在庫が数個ございます。

ガンプラも新アイテムが入荷です。
blog160618f.jpg
完全新規アイテムはフォースインパルスガンダム。劇中では主人公機としてはいくぶん不遇な扱いでしたが、プラモの完成度は文句なしにカッコいいです。プレミアムバンダイではバリエーション機ブラストインパルスガンダムが受注中なので、そちらも要注目です。

そして何度目になるかわからないHGUCユニコーンガンダムのバリエーション機はフルアーマー装備で赤いサイコフレーム、新規武装でビームジャベリンが付属するものの、「またカラバリか!」と思わせますが…
blog160618e.jpg
blog160618d.jpg
実は成型色がアイボリーになっていて、通常のホワイトよりも落ち着いた色味になっています。さらに新規デザインのマーキングシールが付属していて、TVでの活躍を見てサクッとカッコいいFAユニコーンが欲しくなったときにちょうどいいボリュームになっているかと思います。メタルボックスには結構な数が入荷しているので、気になる方はぜひ当店で買ってください!

ユニコーンガンダムはガンプラのキャンペーンにも連動しています!
blog160618c.jpg
blog160618b.jpg
ガンプラ(旧キットからPGまで何でもOK!)をお買い上げごとに1枚ユニコーンガンダムのカードをプレゼント!スマホのゲームなどで遊べるそうですのでどうぞよろしくお願いします!

blog160618a.jpg
プラモデルはハセガワさんから1/20メカトロウィーゴが完全新規金型で発売になりましたが…ありがたいことに水色が残り1個のみです。明日にはおれんじ色とともに再入荷する予定ですのでそちらもよろしくお願いします。

それではワンフェスの足音が本格的に近づいてきて若干青ざめつつありますが、本日もたくさんのご来店お待ちしております。