コトブキヤ リィズ

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日はコトブキヤさんの新商品リィズの商品レビューです。
blog160716l.jpg
まずはパッケージ。TVアニメ劇中にはありませんでしたが、水着姿での立体化となっています。

まずはぐるっと一周。
blog160716k.jpg
水着と頭部のリボンが同じ意匠で、統一感ある衣装が可愛らしいです。腰のところでヒネリの入ったポーズになっていて、顔、胸、お尻がすべてメインカットで全部見られるポージングが義兄を誘うリィズらしいです。

blog160716j.jpg
ヒネリの部分で大きく表情がついていて、脚を伸ばしているので、全体の三角形のアウトラインが綺麗です。

blog160716i.jpg
髪はクリア成型になっていて、金髪の透明感の演出に一役買っている印象です。

blog160716h.jpg
今年中に発売するかもしれないゲーム版ではこのシーンが実装されていると、ファンの方は期待されているのだと思いますが果たして…。

blog160716g.jpg
blog160716f.jpg
顔はリィズそのもので非常によく似ています。左腕を自分の胸に押し付けているあたりあざとい感じですが、それはそれで義兄を誘うリィズっぽいです。

blog160716e.jpg
胸に隠れ気味で見えにくいですが、アバラから下腹部にかけての肉感が非常にいい感じです。同様に髪に隠れがちな背中からヒネリの入った腰も見どころです。

blog160716d.jpg
ベースはカティア、アイリスディーナと共通で、リィズには2枚付属しています。接続パーツも同梱されているのでシリーズを揃えている方は並べてディスプレイ可能です。

blog160716c.jpg
こちらの商品は1Fショーケースに展示しています。シュヴァルツェスマーケン好きの方はご来店の際、是非ご覧くださいませ。

またプラモデルが入荷してきています。
blog160716b.jpg
blog160716a.jpg
ガンダムSEEDとガンダムOOの1/100シリーズが久しぶりの再生産です。また、HGビルドカスタムシリーズが再生産と新商品がリリースされましたので、アフターパーツとしての手首や関節パーツが欲しい方はお早めに!

それでは本日もたくさんのご来店お待ちしております。
※作業スペースは本日いっぱいになっております。作業スペースご利用をご希望の方は一度お問い合わせいただけると幸いです。