プラモデル大量入荷!

投稿日: カテゴリー 徒然

今日はプラモデルがたくさん入荷してきました。
blog160721h.jpg
新商品はバンダイさんのMGフルアーマーガンダムver.Kaサンダーボルト版。ミサイルハッチの開閉や装甲のパージ、機体を覆うような4枚のシールドとサブアームなど、ボリューム満点のアイテムです。再販ではセラヴィーガンダムが久しいですね。改造ツールが飛躍的に多くなった今ならセラヴィーGNHW/3Gに挑む猛者がいるかもしれません。

blog160721g.jpg
OOはデュナメスやアストレアが再販です。デュナメスは人気なので早めに確保した方がいいかと思います。HGUCのザク地上戦セットも久しぶりの再生産です。

blog160721f.jpg
夏の新作映像が待ち遠しいガンダムビルドファイターズトライからもトランジェントガンダムやRギャギャが再販です。Rギャギャは9月発売予定の旧キットRジャジャとミキシングするにも良いタイミングですね。

blog160721e.jpg
人気のMGもひと通り入荷してきました。

blog160721d.jpg
また入荷早々完売した次元ビルドナックル「角」が再入荷しました!ジャイアントガトリングやボールデンアームアームズなど人気のカスタムパーツも補充されています。

blog160721c.jpg
コトブキヤさんの再販アイテムも各種入荷です。エレン・イェーガーはずいぶん久しぶりな気がします。また完売していたフレームアーキテクトも各色再入荷しています。

blog160721b.jpg
書籍はハイパーウェポンが入荷してきました。

blog160721a.jpg
ワンフェスガイドブックは残り2冊となりました。まだ購入されていない方はホントお早めに!一般入場の方はコレが無いとスムーズに入れませんから!

明日はバンダイコレクターズ事業部さんのアイテムが入荷予定ですので、そちらもよろしくお願いいたします。