週末入荷情報-月末は新商品がいっぱい-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

まずは完成品TOY。バンダイコレクターズ事業部さんとキャンディトイさんの商品です。
blog160730k.jpg
展示サンプルがまだ届いていないので写真はありませんが、デストロイドモンスターの箱が大きくてインパクトあります。

他のメーカーさんの商品も大量です。
blog160730j.jpg
figmaが3種類発売されたり、千値練さんのテッカマンアクションフィギュアが発売されました。

本日入荷のアイテムはこちら。
blog160730i.jpg
ベルファインさんのメカブトンのプラモデルやメディコムトイさんのMAFEXシリーズ新作、1/12銃器のプラモデルが入荷してきました。

blog160730h.jpg
バンダイさんのプラモデル新作はドラゴンボールZから悟空とフリーザ、さらにマクロスデルタからはジークフリードのアラド隊長機が発売されました。

再販はむせるプラモデルが入荷です。
blog160730g.jpg
blog160730f.jpg
ブルーティッシュドッグをはじめ、スコープドッグのバリエーションと地上型のファッティーが久しぶりの再生産です。なぜかノーマルのスコープドッグの再販はあまりかからないんですよね…。

コトブキヤさんからは新しいMSGが発売。
blog160730e.jpg
ミライトという釣りに使われるLEDライトを流用した、光るビームサーベルです。

何年待ったかわからない待望のガンダムデカールも再販です。
blog160730d.jpg
blog160730c.jpg
人気のHGUCユニコーンガンダム、シナンジュをはじめ各種入荷です。赤や白のコーションデカールはなくなりやすいのでお早めに!

さらにバンダイさんのプラモデルキャンペーンが始まりました。
blog160730b.jpg
blog160730a.jpg
HGシリーズをお買い上げごとに非売品ウェポンをプレゼントするキャンペーンです。ウェポンはランダムでお渡ししますので、ぜひこの機会にHGシリーズのガンプラをお買い求めください。