VSシリーズ、好評発売中!!

投稿日: カテゴリー 徒然

9月も半ばが過ぎ、けっこう秋らしくなってきましたね~。
本日はMETALBOX自社ブランドの「メタルボーイバーサス」の宣伝です~。
blog160916a.jpgblog160916b.jpg
blog160916c.jpg
先月末にスタートしたこのシリーズ、早くも第三弾が今月の25日に発売になります。
さまざまなヒーローと強大な敵との「対決」をテーマにしたメタルボックスの新デフォルメガレージキットシリーズ「メタルボーイバーサス」
特撮MBHよりもコンパクトな約90mmサイズのデフォルメ造形。小さくなっても精密な作りには変わりなしを売りに絶賛発売中です。
基本工作から塗装までガレージキット入門用としても最適な仕様となっています。サクッと組立てから、じっくり塗装までユーザの好みで自由に作ってもらえます。
今後のラインナップも要チェックですよ!!是非よろしくお願いします。

そして今週末にはMETALBOXイベント「旧キットコンペ」が開催されます。
そろそろ追い込みに入っている人たちがいるとおもいますが体調を崩されないように頑張ってくださいね~。
blog160916d.jpg
沢山の力作・迷作(笑)お待ちしております。