週ナカ入荷情報-ガンダムグシオンリベイクフルシティ!-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週ナカ入荷情報です。

まずはプラモデルの新商品。
blog161020e.jpg
マクロスデルタからはメカコレのジークフリードでメッサー機がついに発売されました。同時にフィギュアライズバストのカナメさんも発売されましたので、ファンの方はぜひ一緒に飾ってください。
そして早口言葉のようなガンダム、ガンダムグシオンリベイクフルシティも発売されました。OPで見られたライフルは入っていませんが、リアスカートの大型シザースは再現されていますのであのインパクトにグッと来た方はぜひどうぞ。

ミリタリー系のプラモデルも入荷しました。
blog161020d.jpg
ガールズアンドパンツァーからはラング、1/12スケールの実在武器を立体化するリトルアーモリーシリーズからも新作が発売されました。

再販プラモデルも入荷です。
blog161020c.jpg
冬になるにつれ、プレゼント用に売れていく感のあるコーティング版ガンプラや、コトブキヤさんのゾイドが入荷です。

久しいマスターグレードも入荷です。
blog161020b.jpg
ガンダムシュピーゲルやシャア専用リックドム、Gディフェンサーが貴重なスーパーガンダムが再生産されました。

そして懐かしのMGが!
blog161020a.jpg
もはやMGとしては旧キットと呼んでも差し支えないんじゃないでしょうか…。MG第1弾のガンダムや第2弾のザクが入荷です。GガンダムやガンダムWが放送されてたときに発売されてたと思うので、もうかれこれ20年近く経ってるんですねぇ。今どきのフレーム構造に疲れてしまったモデラーさんはコレで癒されるのもいいかと思います。
明日以降はバンダイコレクターズ事業部さんの商品も入荷予定ですので、ぜひよろしくお願いします。