もう一人の主役、極魂に登場!!

皆様こんばんは!Jです。遅くなってしまいました。いつも当ブログをご覧の皆様、ごめんなさい。
さて、本日も、昨日に引き続き、新商品の紹介をさせていただきますね。

本日のアイテムは…バンダイ【S.I.C.極魂仮面ライダーナイト】!
低価格ながら、驚きの造形と可動を両立させた、S.I.C.極魂。仮面ライダー響鬼・龍騎に続く第3弾ですよ!!(ちなみに、今月、極魂は3体同時発売!残る仮面ライダー轟鬼・仮面ライダー斬鬼はまた、別の機会に…)今回のナイトも、かなりプレイバリューが高いです。

早速、遊んでみましょう。
blog090930a.jpg
可動は申し分なし!ガシガシ遊べます。お手頃価格なのもあるんでしょうが、気を使わずに遊べるのは私だけ?
blog090930b.jpg
付属品その1:召喚機ダークバイザー…アドベントカードをセットできるナイトの携帯武器。
blog090930c.jpg
付属品その2:ウイングランサー…ナイトの主要武器。必殺技【飛翔斬】を繰り出します。
blog090930d.jpg
仮面ライダー龍騎との2ショット。お約束ですね。

上にも書きましたが、S.I.C.極魂は、価格もお手頃なので、集めやすいですね。私も自分用に購入しちゃいました。キャンペーンも開催されるそうですし、応募目的でもう1個買っちゃおうかな?

おまけ:
blog090930e.jpg
ナ『とぉうっ!』

blog090930f.jpg
ナイト:『飛翔斬っ!』
龍騎:『来るなら来やがれ!!はぁぁぁぁっ!!』

戦わなければ、生き残れない…