週末入荷情報-HGBFルナゲイザーガンダム-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

今週はプラモデルがいっぱいです。
blog170115f.jpg
オリジン版ガンキャノンのMSD版が発売。ガンタンクとガンキャノンの中間的な状態が楽しめます。なによりイエローが重機っぽくて良い!

blog170115e.jpg
読み方がさっぱりわからなかった辟邪(へきじゃ)。百錬、百里の系譜をもち、タービンズの新機体のようです。異形フォルムが独特でカッコいいです。

blog170115d.jpg
レディ・カワグチの機体ルナゲイザーガンダム。スターゲイザーの機能を百式に盛り込んだビルドファイターズらしいガンプラです。

blog170115c.jpg
ついに1/72でミラージュのジークフリードが発売です!これでインメルマン機と並べてマックスミリアごっこができます!でもなんでマキナ・中島が一緒に映ってるの?なハイセンスパッケージです。

blog170115b.jpg
メカコレのスーパージークフリードも発売です。せっかくのコンテナシステムの存在意義を問いたいところですが、マクロスといえばファストパックなので、素直に発売を喜びたいです。

コトブキヤさんからはフレームアームズのRE版もたくさん発売されました。
blog170115a.jpg
さらには別売りの外部ジェネレータと併せても楽しいグラインドサークルが発売されました。分離してショーテル状の武器にもなるフレキシブルさ!

明日もたくさんのご来店をお待ちしております。