スキャンオン!!

投稿日: カテゴリー 徒然

寒い~、寒すぎる~。
明後日、東京出張だけど雪とか大丈夫なのかな~。

例年だとこのタイミングでの出張はまずいけないのですが、今年は冬WF落ちちゃったからね~。

とまぁ~そんなことは置いといて、本日のネタは、劇場公開まで後一月ちょっととなりました「スレイブメン」の告知です。
blog170124a.jpg
新しい本ビジュアルも解禁になりいよいよ公開が近づいてきた感じです。
「電人ザボーガー」や「片腕マシンガール」の井口監督がメガホンをとった異色のヒーロー映画。
冴えない自主映画監督・しまだやすゆき(中村優一)が、ダーク―ヒーロー・スレイブメンとなって戦う姿を描く。公開は来年2017年3月10日です。是非、劇場に観に行ってくださいね~。

blog170124b.jpg
そして、メタルボックスから、「特撮MBHスレイブメン」企画が進行中。
この写真の原型はまだ途中状態ですので、この後仕上げ工程を進めて詳細が決まり次第メーカーニュースでも情報を更新していきますのでご注目ください。たぶんそろそろ上がってきそうな予感・・・・