TMBHスレイブメン超特急製作中!パート3

投稿日: カテゴリー 徒然

今日はWFですね~。個人参加から換算すると15年ぐらいはお休みしたことなかったのにな・・・・まぁ~厳選なる抽選の結果なのでしかたありませんがね~。今頃は開場ピークも過ぎそろそろマッタりタイムに入るころでしょうかね。
次の夏WFには参加できるといいんだけど・・・・

てなわけですがWFが無いからといって、けして暇なわけではありません!!
そうです、こいつの納期が迫ってるのですよ!!
blog170219a.jpg
今で半部の折り返しぐらいかな
blog170219b.jpg
一体ならもう終わってそうな感じでしたが、後から同じことをやるのが凄く嫌なので我が儘通させてもらってます。効率も悪いしね~

そんなわけでラストスパート頑張ってやりましょう~
最後に・・・
blog170219c.jpg
極秘画像入手!!