フレームアームズガールのアニメ

投稿日: カテゴリー 徒然

プラモデルシリーズが絶好調のフレームアームズガールがついにアニメになります。
blog170220h.jpg
アニメ化は既出情報ですが、その番宣ポスターがメタルボックスに届きました。美少女が美少女プラモをつくってバトルするというような内容になりそうです。

モデラー的気になる部分はやっぱりこの辺でしょうか。
blog170220g.jpg
どこかで見たことのある角びんの接着剤!きっと流し込みタイプとか、リモネンタイプもありそう!?会社名はファクトリーアドバンスとなっているので「FA社」ってことなのでしょう。

blog170220f.jpg
どこかで見たことのある10ミリ幅くらいのマスキングテープ!しかも詰め替えタイプ!でも本体買わないと側面汚れちゃうぞ!?

blog170220e.jpg
もう明らかにどこかで見たことのあるエナメル塗料!しかもXF-10がフラットブラウンって!!いやー偶然ってあるものですね。

というモデラーからのツッコミ待ち満載のウィットに富んだポスターです。店頭に展示していますのでご来店の際はぜひご覧になってください。

さてさて、いつ放送されるのかな…。
blog170220d.jpg
BS11? TOKYO-MX? AT-X? ダメだ~!僕、見られません。
関西の地上波ではもしかして厳しかったりするのでしょうか。今後、配信などがあるのも期待したいところです。

メタルボックスではコトブキヤさんのフレームアームズやフレームアームズガールだけではなく、周辺商品も取り扱いがございます。
blog170220c.jpg
blog170220b.jpg
キット本体はいうに及ばす、ヘヴィウェポンユニットなども取り揃えています。またMSGのプラユニットやポリユニットなどもほぼ常時在庫しています。

blog170220a.jpg
また店頭では最新のコトブキヤさんカタログを配布しておりますので、ご自由にお取りいただければと思います。最新作のFAレイファルクスや新シリーズ「ヘキサギア」の情報も掲載されていますので、キットのご予約もお待ちしております。