週末入荷情報~

投稿日: カテゴリー 徒然

早すぎる~、3月も、もう終わりが見えてきました。なのにまだ寒い・・・もう桜も咲き始めるというのに。

そんなわけではありますが、恒例の週末バンダイコレクターの入荷情報です。
blog170325a.jpg
今月の大本命METAL BUILD・ガンダムF91!!
METAL BUILDシリーズに、宇宙世紀のMSが初登場~。メカニックデザイナー大河原邦男氏ご自身による新解釈のアイデア・ギミックを満載した、今までに無い全く新しいガンダムF91が登場です。今後のラインナップにも期待が高まりますね!!
※店頭在庫は完売となっています。
blog170325b.jpg
S.H.Figuartsから仮面ライダーエグゼイドシリーズが展開開始!!
そしてスタートダッシュとして3体セットで登場! 特典仕様として3人を同時に飾る事の出来る台座が封入です。

お次は来週の発売になりますが
blog170325c.jpg
S.H.Figuartsウルトラセブンのサンプル展示中。
細部までこだわった造型と、こだわりぬかれた彩色で本物を目指したS.H.Figuarts ウルトラセブンですよ!!

その他色々入荷してきてますので、是非ご来店くださいね~。