メーカーMETALBOX、イベントオンパレード

投稿日: カテゴリー 徒然

実はけっこう危機的状況のはずなのですが、大多数の日本人は(自分もふくめて)まったく実感がないですね。
避難経路のシュミレートはしてるがアラートが鳴って瞬時に動ける自信がない。
まぁ~何も起こらないことを祈るばかりです。

さてさてこのまま平和であれば来月からメーカーMETALBOXは5・6・7月とイベントオンパレードに突入するわけですが・・・

僕の机の上はまったくもって平和じゃない!!
blog170415a.jpg
下地成形作業が残り一つになったと思ったやさき・・・
blog170415b.jpg
追加で二体やってきた(泣)
さらに5月のトレフェスまでにF〇G/バー〇ラルドもやらなければならない状況!!当然、合間でイベント準備もあるわけで・・・・死ねる。

blog170415c.jpg
とりあえずは目の前のトレフェス有明のことからかたづけよう。