トレジャーフェスタin有明17にメタルボックスは参加いたします。

2017年5月5日に開催されるトレジャーフェスタin有明17にメタルボックスは参加いたします。

今回もイベント限定アイテムの販売など多数の展示を予定しております。
もちろん既存商品の販売も行いますので、ぜひメタルボックスブースにお立ち寄りください。
こちらのメーカーニュースでは順次トレフェス情報を公開していきますのでご注目下さい。

過去のイベントにおいて限定として販売していたアイテムの再販情報です。
最終販売となっていなくてもラストチャンスとなるアイテムもあるかもしれませんのでこのチャンスをお見逃しなく!!

まずは人気の十傑集!
blog170428a.jpg

そして策士・諸葛亮孔明と直属のコ・エンシャク。
blog170428b.jpg

ブラックラグーンからはシェンホアとロベルタ 猟犬ver.
blog170428c.jpg

そして、昨年の夏ワンフェスでは完売となってしまいましたルーラー。
ジャンヌ・ダルクの第3段階になります。
blog170428d.jpg

ワンフェスやAKガーデンでも好評だった「キャラスノボ」シリーズも再販予定。
blog170428e.jpg
figma予約開始で話題のニパ子、AKガーデンのマスコットキャラクター ガデ子も特別に許諾をいただけました。
キャラスノボは1/12スケールですので、figmaやピコニーモにもぴったりです。

再販のガレージキットはこんな感じなのですが、その他にも駆け込みでまだ仕込中だったりします。
準備でき次第情報公開していきますのでよろしくお願いします。