武器がいっぱいでお楽しみもいっぱい!!

さて、今日は、バンダイさんの新製品、【ROBOT魂ダブルオーガンダムセブンソード】発売日。いきなりご紹介ですよ!
img_3019_r.jpg

劇中には登場していませんが、昔のガンダムでいうMSVであたる【機動戦士ガンダムOOV】に登場した機体。ダブルオーガンダムの強化版ですな。

【セブンソード】というからには、そのボディには7本の剣が装備されています。せっかくですので、順番にご紹介いたしましょう!

img_3020_r.jpg
まずは、ダブルオーガンダムにも装備されていた、【GNソードII】。ダブルオーガンダム同様、ライフルモードから…
img_3021_r.jpg
ソードモードにチェンジ!って、見えてない!?ごめんなさい。
こちらが2本。ちなみに、ショートとロングで1本ずつです。

続いては、これもダブルオーガンダムにも装備されていた【GNビームサーベル】。
img_3023_r.jpg
これも2本で計4本。

ここからが新装備!まずは、両膝にマウントされている、【GNカタール】。
img_3022_r.jpg
こちらも2本で計6本。

最後に、大型武装の【GNバスターソードII】。img_3024_r.jpg
こちらが1本で合計7本。

普通、ここまで多くの武器をまとめて装備させると、ごちゃごちゃしてわかりにくいのですが、すっきり見えるのがいいですね。さらに、別売りの【ROBOT魂オーライザー】との合体も可能!その際の名前はダブルオーライザーセブンソードでいいのかな?是非、合体させてみたいですね♪