イベント限定アイテム レヴィver.2

投稿日: カテゴリー 徒然

本日は冬のWFで販売したイベント限定アイテムなど紹介してみようかと思います。
今回はメタルボックスのブラックラグーンシリーズからレヴィver.2です。
blog180321a.jpg
blog180321b.jpg
blog180321c.jpg
「ブラックラグーン」より主役キャラの一人レヴィがポーズを変更して再度登場です。
原型製作はこのシリーズをずっと手掛けている長月氏。見下ろすように不敵に二丁拳銃を構えるポーズで立体化です。
スケールは1/7で、このシリーズ統一スケールとなっています。肩腕にかけてのタトゥもデカールが付属しています。ちょっと貼るのにコツはいりますが、頑張って貼って下さいね~。
blog180321d.jpg
blog180321e.jpg
キットの見どころは、やはり上半身ですかね。瞳デカールは付属しませんので頑張って描いてくださいね。目線決めが難しいと思うので組みながらチェックしていくことをオススメします。
blog180321f.jpg
次回の夏のWFとトレフェス有明にも再販を予定(WF、トレフェス有明に当選して、かつ版権許諾をいただけたら)しておりますので、是非、よろしくお願いします。