トリニティーフォーム!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

昨日に引き続き、もう一つの魂ウェブ商店限定商品「仮面ライダーアギト トリニティフォーム」をご紹介します。
blog100128e.jpg
仮面ライダーアギトに変身する津上翔一が記憶を一時的に取り戻した時に変身できたフォームです。

blog100128f.jpg
フレイムセイバーを使うフレイムフォームと・・・

blog100128g.jpg
ストームハルバードを使うストームフォームに同時に変身したイメージ?です。

1つのエピソードで使ったフォームなのですが、両足のライダーキック「ライダーシュート」を繰り出したショックでまた使えなくなりますが、バーニングフォーム、シャイニングフォームなどより強力な形態に変身できるようになっていくのでした。

S.H.Figuartsでは、強化形態のフォームはどのライダーでもほとんど出ていないと思うので、今後の展開に期待してしまいます。

「TAMASHII Feature’s – 魂フィーチャーズ VOL.1 - フィギュアのカタチ。」が近日開催されます。
「ROBOT魂」と「S.H.Figuarts」の2つのブランドをフィーチャーし、ACT-1 AKIBA(秋葉原) 会場に続いて、ACT-2 OSAKA(大阪)での開催となるようです。
会場は梅田スカイビル3F、開催日は2010年2月11日(祝) 9 : 00?17 : 00 (最終入場16 : 30)
会場では、限定品の販売もあるようですのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

→詳しくはこちら

関西圏では初のイベントとなります。
秋頃には魂ネイションも関西に来てくれたらいいなぁ・・・・。