おやゆび カスタムキッチン

blog080411a.jpg

みなさん、お久しぶり親指帝王おやゆび?なです。
今回はカスタムキッチンと言うことで初めての改造をしてみました。
実は先日わがメーカーのボスより電話が入り、
ボ「あ、おやゆび?な?そろそろMB作ってみる?」
お「はい!喜んで!」
ボ「じゃーゲッター1にしよっか!黒くぬってな!」
お「はい?(黒いゲッターって、ま、まさか、、、)」
ボ「ブラックゲッターやで、作れるやろ?じゃあ出来たら電話してな!」
お「わ、わかりました。」
と言うわけで初めての改造が始まりました、、、
また、いつものごとく店長に色々と教えてもらいスタッフのみんなにも応援されながら、
ついに完成!!!!
わたくしMETAL BOXで働いてて良かったと、つくづく思いました。

blog080411b.jpg