ペルセウスアルゴル発売!!

大好評売出し中の聖闘士聖衣神話シリーズより白銀聖闘士 ペルセウスアルゴルが遂に発売となりました。
blog100226a.jpg
白銀聖闘士の中でも屈指の実力者であり、インパクトと人気もなかなかのものであったと記憶しております。

blog100226h.jpg
そしてペルセウスアルゴルといえばメドゥサの盾がなんといっても忘れてはなりません。というか無ければペルセウスアルゴルではなくなってしまうといっても過言ではないぐらいです。ですが今回は目を閉じたVer.と目を開いたVer.の2種類が付属しておりました。これはファンにとっては嬉しい限りです。

blog100226c.jpg
当然のことながら今回もオブジェ形態に組み換え可能です。クロスとオブジェの両立を毎回可能としていくバンダイさんには頭が下がる思いです。
当店では黄金聖闘士をはじめとする展示品が多数飾られていますが多くのお客様が興味を持って眺められていますがそれもわかる気がします。

もちろん白銀聖闘士 ペルセウスアルゴルも飾られておりますのでまずはお気軽に遊びに来て下さい。
なお、本日は多数の新商品も入荷しておりますのでそちらもお見逃し無く!!!

そして、当然、各新商品のサンプルもバッチリ展示ですよ。
blog100226g.jpg
blog100226e.jpg
blog100226f.jpg

個別紹介は、また後日にしていきますのでお楽しみに!!