紅き閃光が登場!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

コトブキヤさんよりゾイド新世紀 スラッシュゼロに登場するナオミ・フリューゲルが駆るガンスナイパーがプラモデルで発売されました。
ガンスナイパー ナオミ仕様 with ワイルド・ウィーゼルユニットをご紹介します。
blog100325a.jpg
blog100325b.jpg
blog100325c.jpg

紅き閃光の異名の通り真紅のガンスナイパーが多色成型の成型色で再現されています。
塗装なしでもここまで仕上がりますので組み立てるだけですぐに楽しめます。

blog100325d.jpg
コクピットには彩色済みの付属パイロット「ナオミ・フリューゲル」を座らせることができます。(座っています?)

blog100325e.jpg

そして、コトブキヤさんの全てのHMMゾイドシリーズに実装されているゾイドコア着脱ギミック。
設定では金属生命体ゾイドの命の源となるゾイドコアをプラモデルにも組み込むことができるので作っていてもテンションが上がります!

そして、ノーマルのガンスナイパーのキットとの最大の違いがこの「ワイルド・ウィーゼルユニット」です。
ハリネズミのような武装ユニットですが、ガンスナイパーに装備できます(ノーマルのガンスナイパーのキットにも装備可能とのこと!)
blog100325f.jpg

強力なレーザー砲を装備しているガンスナイパーですが、基本的には軽量小型ゾイドです。
それが「ワイルド・ウィーゼルユニット」を装備することで、重装備バージョンのガンスナイパーになります。

blog100325g.jpg
blog100325h.jpg

HMMゾイドシリーズの次の新作はグレートサーベル、そして、待望のライトニングサイクスと続きます。
人気ゾイドが続きますので売り切れ必至の予感です。
欲しいお客様に確実にお届けできるようにしたいと思いますので、ぜひレジスタッフまで予約を申し出てください。
早期予約の場合はお得な特典を用意していますのでよろしくお願いします。