無駄無駄無駄無駄・・・・・・・・・!!

メディコス・エンタテインメントさんより間もなく発売となる超像可動ザ・ワールド・セカンドをご紹介です。
blog100421a.jpg

もはや説明するまでもないぐらいの人気シリーズとなりました超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」の中でも絶大な人気を誇るDIOのスタンド、ザ・ワールドのセカンドverです。
blog100421g.jpg

blog100421b.jpg

blog100421c.jpg

blog100421d.jpg
原作の中から抜け出してきたようなリアルな造型と広い可動範囲がすばらしく写真素人の私でもなかなか良い感じに撮れます。といってもあくまでも私主観ですが・・・。

blog100421e.jpg
今回も付属しております。無駄無駄無駄無駄・・・・・・・・・!!。擬音パーツです。DIOの決め台詞です。長く原作を読んでいなかったのでかなり記憶があやふやになっている私でさえしっかり記憶に残っている台詞です。

blog100421f.jpg
とりあえず無理矢理組み合わせて見ました。あまり上手には撮れていないですがあくまでも雰囲気ということでご覧ください。

超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズの特にスタンドなどは何度仕入れてもすぐに売切れてしまうほどの人気があり、私自身も次に何が出るのかと楽しみにしているシリーズです。確実に手に入れたい方にはご予約をオススメいたします。若干数ですがまだ予約に余裕がございますので、ご興味のある方はぜひ当店にご連絡ください。お待ちしております。